でもって帰りに立川に寄ってゲーマーズに。

立川南でじこビルの看板もついに解体作業が始まって悲しい。ていうかとっくに移転してるのだから外さないとおかしかったのだけど。


ライブに持ってくと特典がもらえると言う季刊でじこを買いに行ったのだけど良く考えたら会場でも売ってるという。
ああ、木谷社長抜かりがないぜ!
実際のところ独自創刊と他の雑誌にゲストでページをとるのとどっちが安上がりなのだろう。
これはこれでいいんだけど置いてあるトコ少ないし500円というのは微妙…。


うわっ!わたおにが再版されてる!ということで持ってないぶんをゲット。
まだ開けてません。手に入れることが目的化したオタクっていやあねえ。
アマゾン中古で売ってる奴ザマー。


ついでに賞味期限近くて半額になってたゲマドレーヌもゲット。おいすぃ。
半額ならいいかなあ。
ぷちこ焼きは保存料とか使わないとまずいので難しいそうだけど。Webラジオ#00の5参照。
http://www.broccoli.co.jp/saturdaynight/


ていうか今週末のライブが楽しみで楽しみで楽しみなのさ。