☆うおっしぁー笹倉綾人センセの単行本キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

お願いします鍛えてください…

http://www4.osk.3web.ne.jp/~akahito/
http://www.toranoana.co.jp/mailorder/comic/monthly_list/comic06.html


そろそろと思ってたけどついに単行本が!
これは発売日前からとらのあなに通わなければなるまいて。


気になるのはどこまで収録されるかと言うことだけど「小宮山さん3部作」が入らないと収まりが悪い気がするけど大丈夫かな…。
ひな缶Hi!より前の作品ばかりになりそうだけど。



小宮山さんシリーズはもっと読みたいけど、これ以上続けるとロリ娘ものとして成立しなくなるギリギリの線だと思うので、読みたかったり読みたくなかったりのジレンマを感じるのです。


作者が女性ということとショタものも手がけてるということを考えると強い少女というより情けない(かわいい)男を描くという方に重点があるような気がする。

それを支持する層が出てきた(俺か)というのは、ショタものを読みたがる男オタがふえてきたことも含めて考えると、ロリオタ男は本当は少女になりたがってるという話を補強しているような気がするよ。



それにしても小宮山さんラブ…。一生ついていきます。
http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20031020