松文館裁判とオレ

http://www.908.st/mt/ohara/archives/000659.html

これもある意味関連あるけど…。
ホントに正義とは何か考えたくなるね。本当はこういうのを取り締まる前にコンビニで普通に売ってる週刊誌を取り締まるべきだろうに…。こっちは良い大人なんだからゾーニングさえきちんとしてくれれば無修正だって全然構わんのだから。

「ていうかこのあいだ新宿書店で処分特価だった10年前の漫画の消しっぷりに怒ってるんですね」
今どきの若者はこんなんじゃ満足できませんよ!

いやーでも隠すことによって生まれるエロスは復活しないとイカンですよ。もろだしな絵じゃなくても、消しがどんなにきつかろうとも美しい描線があれば二の腕だけで十分ご飯が食べられます。
「それはあなたがフェチなだけです」

心はいつも15才ってことかな。