ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて #4

ASIN:B0000CBC7L

結局DVDを買うんだからいいお客さんだよな…。内容は前も褒めたのでパス。正直今回のが一番面白かったしレベルが高かった。

パッケのこよりたんは髪がばさっとなってる感じで結構好み。渡辺明夫氏はわざと絵柄を変化させてるのだろーか。

今回のフィギュアも2.5についてたのと同じ原型師なのかとてもいい出来。各部についてるプリントはアマチュアではなかなか出来ないのでうらやましいよ。
こっちもパーツ替えで一般売りが出そうな気がするけど。このコスチュームだとろくな活躍してないので出るのは#5と同時か?
しかし俺の買うやつは何故塗りミスを修正したのばかり当たるのだろう…。

あと初回限定版でもなんでもないキッズステーションのDVDセットはどうかと思う。ていうかまだ完結してないし。
http://www.curio-city.com/kids-station/7009/133433.html

2万の廉価版セットが出るのに定価のソウルテイカーセットも問題あるよな…。こんな商売でいいのか。
http://www.curio-city.com/kids-station/7009/125101.html