TVタックルスペシャル

こういう派手なのこそドールをださんと


ハマコー最高っす!さばく人間がいないと話がまともにできないとこをみると議員になるにはこういう押しの強い性格じゃないと無理なんだなー。

報道番組でなくこういうバラエティの体裁を取らないと本音の議論が出ないというのは仕方のないことかもしれないけどどっちが面白いかといえば一目瞭然。
幹事長クラスが建前を述べるより中堅の本音を語ってくれた方が観てる方もガス抜きになるということなのかな…。
でも全くの部外者が語り合うのをありがたがるよりは前向きな気がするよ。
政治状況を面白おかしく伝えてることにしても、いつもすぐ後にやってるNステと変わらないんだからバカにするのもヘン。

こんな調子でホントに民主党は政権を取れるのかな…。ハマコーは面白いけど他に出せそうな番組がないのが残念。バカに見せてる中に仕込んである刃がしびれるぜ。