デ・ジ・キャラットにょ

まずはフツーのアニメから。
ブゲ団話なのにちゃんと面白かった(失礼)。後期になってから面白いのは桜井監督のテンションがクロ高で上がってきてるのかなーとも思うケド。
でもこのアニメの一番の問題はメインライターの大場小ゆりさんの脚本がつまんないせいなのかも…。今回のシナリオも大場シナリオじゃないし面白かったくさ弁のエピソードも桜井脚本だし。たんにちょこっと下品なほうが自分の好みに合ってるだけかもしれんけど。ハナクソつけたらぴよこちゃん♪ってどういう絵描き歌だ(w

今回の話みてたらピョコラ様がかわいくなってきたぴょ。
ちゅうか幼女ドミナスでハァハァですよ。婦女子向けのキャラと見せかけて健全な男子視聴者のマゾヒズムを呼び起こすとはコゲ先生の才覚には恐怖すら感じるね(多分違う)