男の一人部屋って

なんとうちのアパートにもついにケーブルが引かれることに!地上波デジタル放送の関係で新しいほうの周波数チャンネルに合わせたら前よりはるかに映りが悪くなってどうしようかと思ってたところなので朗報。
なのだけど工事後各部屋のほうでチャンネル調整と出力テストがあると通知があって困り中。友人が入るぶんには問題ないけど、他人が入るにはちょっと濃い仕様の部屋のままだとまずい気がするね。

1時間後。なんだかめんどくさくなってきたのでこのままでいい気がしてきた…。どうせ工事の人とは二度と会わないのだろうし。こういう発想が恥知らずな若者を増やしていくのね。
この領域まで到達すれば…ッ!
http://homepage3.nifty.com/mamoru-daisuki/sisterprincess/2_2.htm