サウンドトラック キルビル

ASIN:B0000C4GO3

キルビルネタが続きます。
ヨドバシになかったけどツタヤには山積み。タランティーノ監督が買いにきた!とわざわざPOPまで出来てるし。しかも安くて1700円だ。
ごった煮な印象だけどノリがいいしどれも映像では効果的に使われてるんだよな…。ブラザーのロドリゲス監督が帰りのドライブ中に思いついたメロディーを映画のメインテーマにしたのとはえらい違いだ。

おまけで予告編のムービーも入ってるけど向こうのバージョン年齢制限なしになってるがいいのか。殺陣シーンが白黒らしいけど。日本人で良かったなー。
ちゅうか向こうの予告編の方が日本バージョンよりカッコいいよ!これと別バージョンのはこのサントラで!
http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&id=1808404742&cf=trailer