フレッシュプリキュア!ミュージカルショー

内容はダンスをウリにしているフレッシュプリキュア!らしく、個々人がラビリンスの策略で分断されつつも、歌とダンスで周りの人々を幸せにしていくという内容。ボーカルソング集の曲が劇中で全部使われてて、先に聞いておくとさらに楽しめる。ていうかボーカルソング集の曲もいい曲が多いんだよね。前期のプリキュアは超ベテラン小杉保夫の曲がどれもノリが良くて好きだったんだけど、小杉が抜けたあともこれなら大丈夫!
キュアパッションの活躍するとこだけちびっこの応援がやたら熱いのは、登場して間もないからだろうか?
これで3000円だから買ってもいいなあ。


それにしても茂家瑞季の歌が下手すぎる……。CDより生歌が上手いということはあり得ないのだけど、それにしてもちょっと……。ボーカルアルバムでも声優さんたちのほうが上手かったような。これで1年間テレビに流れ続ける主題歌を歌う歌手のレベルなのか。あやまれ!全国のシンガーソングライターの卵に謝れ!