女装コスプレ

なんかもう、ここじゃないとこでやれYO!と、そういう人たちを見るたびにいつも思うのは俺が少女信仰者だからです。コーランを冒涜されたイスラム教徒みたいな感じ?
好きが高じて『一体化したい』となったとき、性的な方向にいくのはフツーだけど。女装コスプレイヤーはあのカッコでオナニーしているんだろーか。前も書いたけど男は女の興奮するところを見て興奮するものであるからして。でもそれを人に見せたいというのはまた別の欲望なんだろーなー。考えてもよくわからん。
専門誌も出るくらいに流行ってるのなら女装専門のコスプレパーティとかやったらそれなりに流行るような気がするけど、なんか臭そうだ……。

オンナノコになりたい! コスプレ編

オンナノコになりたい! コスプレ編