よみうりランド 仮面ライダー電王ショー 「俺、便乗!」

前回は別イベント、前々回は台風で中止なのでゼロノス初見。


今回の敵は最遊記イマジン。三蔵が銃使いでタバコ吸ってたりするあたりがアレですね。悟空はオッスオラのほう。

イマジンの魂を吸い込む瓢箪に吸い込まれる良太郎のイマジンたち。リュウタロスの魂を奪い、それで作る竜の球を7つ集めることが悪のイマジンたちの目的だった!
ピンチのリュウタロスを救うのが初登場のゼロノス。二人はとらえられたイマジンたちをほっといてケンカを始めてしまう。果たしてとらえられたイマジンたちの運命は……といった内容。


フォームチェンジじゃなくてライダー二人になったせいで、かけあいができるようになったのは大きな変化だけど、今回はガンフォームとケンカするだけなのがちょっと物足りないかな。アクションはがんばってたけどゼロサーベルがでかくて使いづらそうな感じ。大きいほうが見栄えはするけど難しいところ。


次回からも毎回出るキャラが変わるけど、オタクの夏の日曜はいろいろと忙しいのだぜー。