リボルテック セイバー


ちょっと割高かなーと思ってたんだけど、Fate/Zeroが存外面白かった*1ので購入。パーツ分割がリボルバー前提になってるのでポージングに困ることがなくてイイな。手首にジョイントがあるせいで両手持ちがちゃんとできるのが嬉しい。顔は原作と違うっちゃ違うんだけど動かしてると気にならなくなるのが不思議。表情が独特なのは睫毛が立体造型なのがミソかも。
欲を言えば色付きのエクスカリバーと鞘が欲しかったなあ。別売りでもいいから売らないかな?

つーかカリバーンってなんだったっけ?てくらいに忘れているのだった。ゲーム中で印象の強い透明剣のほうばかり持たせてしまうよ。
他のサーヴァントも出してほしいところ。セイバーと黒セイバーは実際は戦わないしね。

*1:夏コミに間に合わせて欲しかった!