鋼鉄の騎士 デュエルナイツ 炎の惑星編

ついでにこれも。
デザインがカッコイイので組み換え遊びだけで十分楽しい。関節の軸が改善されてて遊びやすくなってるのもヨシ。それにしてもこれって子供にはウケてるんだろーか。
ジョイントはパッと見多いけど、意外とパーツをくっつられけるポイントは限られてるので、カッコ良さを優先するとある程度は決まった形になっちゃうかも。基本的にはリデコだし……。ナイト型組ももちょっといじってもよかったかな。


使える色が増えたので前々からの課題としていた手足を伸ばす組み換えに挑戦。

金と赤が上手くマッチさせられるようになったのはいいけど、下半身のボリュウム不足はなんともならんなー。下半身につけられるアーマーパーツも出してほしいところ。