アニメ番組。オープニングでスプレーでそこら中に落書きする演出があるが

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/926068.html
ブリーチの前のOPでもそういうのあったねー。
これに関してはもう死んでしまえ!としか。本人はよかれと思ってやってる(だろう)ところがなお始末が悪い。深夜24時30分にやってるアニメをマネする子供がいると?このアニメに対して文句をつけることで世の中がよくなるとでも?この演出家がどれだけ苦心してこの内容を産み出し、そしてつまらん投書で修正を余儀なくされて悔しい思いをしているか!このアニメの内容を鑑みもせず!
きっと本人は俺やったぜ!と思ってるのかもしれんけどさあ。個人的には
死ねばいいのに!じゃなくて
死ね!死んでしまえ!
としか。たとえ名前が出なくても、どこかで誰かに恨まれるというのは想像もしていないんだろうなー。