ジョジョの奇妙な冒険 #1 #8

GyaOアニメで試聴。
#1と#8で監督が違うせいか演出の違いが見えてちょっと面白い。画面の真ん中に「!」の書き文字が出るのはアリだと思うなー。覚悟のススメのOVAではガッカリしたし。
それにしてもこの渋渋のキャスティングはどういうんだろ。一番若い花京院ですら鈴置洋孝って……。
そしてディオ田中信夫っていうのはなんか違うよーな気がするんだが。もっと若くていいんじゃない?なので今度の劇場版の緑川光は良いと思うんよ。
あとJOJOセリフを現実に聞くと物足りなく感じるのは、それだけ字面に力があるってことなんだろうなー。


そろそろバオー来訪者を実写でやってくれないものか。バルバル言ってほしい。