仮面ライダーカブト ファイナルステージ 2日目 

17時半の最終回。
昨日よりも女性客の数が多い……って9割くらいが女性客だったよーな。男が行くとなんとなく場違いのような気さえするあたり、ホントに仮面ライダーのイベントなのかと。


1回目は昨日と同じなので略。
客層が1日目と違いちびっこが全然いないので応援の声が全然なくて淋しい限り。
結局6公演しかやってないわけで、面白いだけになんかもったいないなあ。3年前の時は全国でやってたのに。まあそのときはトークなしで3000円超だったし、商売にならなかったのかもしれんけど。


2回目は詳しいとこがいっぱいありそうなので略。
1日目のほうがウケを狙いに行ってた感が。ZECTチームはともかく、やっぱり本編で絡まないライダー二人はなあ。女子層の加藤和樹人気がスゲー。
ラストは水嶋ヒロの挨拶で締め。製作発表のときにきた服を、ラストである今回また着て挨拶というのはイイ話だなー。ちょっと涙ぐんでたのは1年の重みのせいか。
1年間ありがとうございました。