正月が終わってしまったよ

帰って来たのは良いけれど、いきなり残業でイヤーンなカンジ。
WEが不穏な昨今ですが、正直金よりも時間がなくなるほうがツライ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/896709.html
ていうか考えてみれば俺の楽しいことはカネで解決出来るものってほとんどないんだよなあ。消費自体が楽しいってわけじゃないしさ。
結局どんなにがんばっても身体は一つだし、1日は24時間しかないのは変えようもないのだから、金が余ってもしょうがないと思う。
貧しくない程度なら格差があってもかまわんと思うんよ。


まあ仕事はともかく仕事中にネットが見れなくなるシステムが導入されるらしいのが痛すぎる。そんなに締めつけられても能率は変わらないと思うんだけどなー。世界はまだまだ2:8の法則で動いてるぜ!


そういえば3日のよみうりカブトの日記書きました。
菊地俊輔のBGMで戦うカブトは違和感があるなあ。
加賀美と1号とシャドウ隊員とショッカー戦闘員をみんな同じ人が演じ分けてるのがスゲー。