シンセツくんていつから載らなくなったのかなあ

17日10時発売のカブトスーパーライブチケットを買いにローソンに行ったわけだが。
到着したらすでに列ができてて、若い男、老人、親子連れに続いて4番手に並ぶ。先頭の男がチケット発券して、次のおじいちゃんで20分以上待ち……。
後ろからのぞいてるとLoppiの説明画面のアイコンをボタンと間違えて一生懸命押してたり、問い合わせの受話器何回も落っことしたりしててもう見てらんない。しかし間の親子連れがジャマなのと隣のATMに集金が来たりしててどうしようもなく。
待ってるうちに途中で親子連れ(お仲間?)が余所からの電話でいなくなったのでおじいちゃんが何のチケットを取ろうとしてたのか声をかけたら、コマ劇の小林旭公演チケットの抽選チラシをFAX送信しようとしているのだった。
LoppiはFAXじゃねえよ!教えてやれよバカ!
「店長!FAXだッ!」
と一言で解決してやっとLoppiを操作出来たものの30分も経ってはチケットをとれるはずもなく。あとは転売屋頼みか……。
つーか困っているお年寄りがいたら助けてやれよ!そんなんで優しい子供が育つわけないだろ!
DQN親には呆れ返るわい。