ぼっちゃま is not Guilty

一昨日の補足。
ぼっちゃまがネイティブなら殺さなくてもオッケーと書いたけど、そもそもぼっちゃまは神代姉を殺していないのでライダーたちに裁かれるような罪はないんじゃね?という話。
なぜかっつーと剣は姉を殺した相手を「見ている」から。自分で殺したなら「仇はサソリ型のワーム」なんてことは言えないわけさ。
なのでぼっちゃまの正体は「姉を殺したサソリ型ワームに擬態したネイティブorワーム」なんじゃないかと。記憶をなくしているのは姉を殺されたショックで。
であれば別に天道や加賀美に倒される理由はないと思う。ぼっちゃまが悲劇的に死ぬのを期待する人には残念なことながら……。