轟轟戦隊ボウケンジャー

今回の組み合わせは赤&銀。ボウケンジャーの小林脚本は脂がのってるなあ!
つーかメインであるはずの會川昇よりも、脇道のほうを面白く感じてしまうのはなんなんだろ。キャラ立て重視のはずの1クール目は面白いと思わなかったのに……。


スカイシアターの中の人公演も日にちが少ないだけにちゃんと押さえておきたいなあ。なんか行っても雰囲気悪そうだけど。
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1158255099/
http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20061105/p1
ぶっちゃけ子供の観るもので盛り上がるのが恥ずかしいって感覚なんて、特撮ニュータイプ東映ヒーローMAXを読んでるとなくなってくわけで。そういう意味でも善かれ悪しかれ。このへん死んだオタク文化にも通じるものがあるような気がするな。まあ元からイタイ人はイタイんじゃと言ってしまえばそれまでなんだけどさー。