砂沙美魔法少女クラブ #1

砂沙美☆魔法少女クラブ 1 [DVD]

砂沙美☆魔法少女クラブ 1 [DVD]

砂沙美たんテラカワユスー!てことでとりあえず1巻購入。
レターボックスの画面キレイだし5.1ch環境があるとちょっと楽しい。今やってるテレビ版が5.1ch版の音声を使っててときどき聞きづらいってのがどうも気になって。OPEDもカットされてるし日テレ仕事雑すぎ。



おまけはこんな感じ。設定資料集がおとうさんの本の表紙なのがちょっといい感じだけど、カード以外は設定の絵そのまんまなんでなんか安っぽい。DVDの映像特典も設定資料ってのはどうよ?
おまけはどうでもいいけど5.1chがなあ。レンタル版だと単なるステレオなんだよなあ……。というところで悩むあたりがオタクですねえ。うへへ。