Megamiマガジン #79

気がつけば毎号買っているのなのはファンは少なくないのではないか。
コミック版の回想シーンが読んでてつらい。っつーかズルイ。少年マンガだとありがちなシーンなのに女の子だとやたら痛々しく見えて心が痛い。それどこのエルフェンリート?みたいな。StrikerSの時点で実は半身サイボーグでしたみたいな設定になってたらそれはそれで喜ぶ人がいるよーないないよーな。
リリカルなのはビジュアルコレクションを買いに行きたいのにそういうの売ってそうな本屋に行ってるヒマがないよ。奥田泰弘の最近の描き下ろしがことごとくビミョーなのは頭身高い絵をStrikerSで描きなれてしまって小学生の絵に戻れないってことなんだろーか。