”小6女児「ただの家出だしぃ」”女児不明事件で無職男(31)を誘拐容疑で逮捕

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/835929.html

身長160センチだったらろりではないと思います!
それはさておき売春を禁じる説得力のある論理っていまだに発明されてないような気がするんだよなー。体格を問題にするなら性交は生物学的には問題ないわけだし。売春を禁じる理由が女の子が危ない目にあう可能性という問題でしかないとすれば、今の日本ならローリスクハイリターンなのは否めないわけで。やっぱり男性がアマくなったってだけのことなんだろう。今回も結局無事に戻って来れてるし、法で禁じられてるってだけの平和な国の平和な犯罪。
そんなに危なきゃ四六時中そういうニュースやって世論を盛り上げればいいし、そういうのが報道の社会的使命ってやつなんじゃないの?


女の子のほうが必然的に自分の身体のこと知らなきゃならないから早熟になるのは仕方ないとはいえ、レディコミの問題は小さくないのかもしれないけど(ワイドショーとかでレディコミを悪者にしないのは、単にメイン視聴者がオバサンだから)知らないのでなんとも言えない。
知ってる範囲だけでいえばアニメイトのBLコーナーとかはどーなのよ?とは思う。とらのあなとかの男性向けコーナーのほうがよっぽど数があるだろと言われそうだけど、男性向けはいかにもないかがわしさがあるわけで、それがわくわくエロス抑止になる部分もあるけど、女性向けはパッと見そうじゃないぶん低学年でも抵抗がないんじゃないか。男性向けのロリコミックのほうが影響が大きいという人もいるけど、あんなマンガみたいな犯罪できる度胸ないからお金払ってバイバイなんだって。


にしても男性の処女信仰ってのはなんなんだろうね。こういうのに異常に拘る男が他人をロリコンと笑えるわけがないと思うのだけど。愛か?愛とカラダと金はイコールじゃないだろ。男性のほうがロマンチストってことなんだろーなー。っつーか女を思い通りにしたいって欲望は、男はみんな女が潜在的に怖いと思ってることの裏返しなのさね。


昔の保守的な倫理観に戻すのが良いという人もいるけど、偉い人のいう昔なんてのはせいぜい昭和初期くらいの倫理観なんだから、それほど持ち上げるほどのものでもないと思う。それ以前の風俗感覚なんて今よりもずっと自由奔放だったんだしね。その分女性は大変だったってこともあるわけだけど。キチガイフェミニストが騒ぐような暗黒時代だったってわけでもあるまい。

夜這いの民俗学・夜這いの性愛論

夜這いの民俗学・夜這いの性愛論


まあなにはともあれ、美しいお嬢様にお仕えしたいものだなあ(本音)