秋って眠たいよね

本日は映画の日だけどこれだっていうのもなくて結局どこにも行かず。
ただうちでゴロゴロしてたせいで最近うちの近所でゴミを散らかしてた犯人を目撃したので管理人に通報。さっそく説教されて片づけさせられてた。
虫が入るからといって換気扇をテープで塞いでるあたりちと変な人だとは思っていたが、部屋からゴミを投げ捨てていたとは。


こういうことがあると個と公について考えてしまうよ。道端にゴミを捨てて平気なのも要するに誇りの問題なんだろうなーと思う。教育基本法なんてさっさと直さないとイカンよな。形からでもとりあえず美しい国にしないと。
http://blog.mag2.com/m/log/0000000699/107757612.html


こんな感じで親が恥知らずなのかもしれんけど。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/811536.html


日本が「和治国家」というのはなかなか言いえて妙。
http://www.sankei.co.jp/news/060928/sir000.htm