ウルトラセブン #1

東京MXTVにて試聴。ウルトラホークカコイー。
「ごらんの通りの風来坊です」っていうセリフ、死ぬまでに一度使ってみたいものだ。
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~okhr/sight7/page01.htm


今見ると味のある脚本だけど平成の世でこれをやったらアンチがボロクソにツッコミそうだなあ。つーか昔はツッコミにそれほどの価値があったのか?視聴者の抱く感想がなにかにつけてネガティブ寄りになるのは時代のせいにしていいのか。メディアにみんな洗脳されているのではないか。
白倉Pの考えているような心配は、みんな気がつきつつも無視しているはずのものだよね。でも実はすでに洗脳されちゃっているという。
http://homepage.mac.com/cron/iblog/C1790922926/E20060710015512/index.html
マイケル・ムーアが語るところのメディアが煽る恐怖ってやつだ!