仮面ライダーカブト

メインのシリアスな展開と並行してギャグ調のラ・メーン話。バランスを取りつつラストでちゃんと収束するのが良いね。よみうりランドのコック登場シナリオはこの脚本からとったんだろうなー。ということは脚本はかなり余裕を持って書かれてるってことかしらん。
ひよりがドレイク以外の全ライダーの正体を知るところが今回の話のポイント?


隕石とワームは未来からの侵略兵器で、天道は未来から送り込まれた少年兵士というネタも考えたけどもう書いてる人もいそうな気がするナ。ひよりが将来天道のおばあちゃんになるんですよ!なんかありそうジャン!


http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1149505057/764-806
劇場版ネタバレ。コナンまでネタバレしてるなんて!