NHKにようこそ! #1

うん、OPからEDまでまるっとイイ感じ。キャラデザは固めな感じだったけど、こういうのは動いてみないと判らないものね。ただちょっと音楽がうるさいのが難点かなあ。


引きこもりつながりで遺品整理会社の人のブログ。死んだらあかん。
http://blog.goo.ne.jp/keepers_real/e/5082f230502ca14dc15f2694c0338e2e


他の記事も生々しくて良いです。ゴミマンションの話とかも面白い(左下で検索)。

立会いが出来ない理由は他にも有りました。
故人のお部屋には、AVビデオが山のように積み上げてあり、如何わしいポスターも無数に壁に貼ってあり、写真集が散乱していたのです。
最近の○○○娘のポスターや人形も!
ビデオの総数は1000本どころではなかったと思います、30本入りのダンボールケースが40ケース以上になりました。
その状態で死後、3週間ですから・・・・・・・・・・・・・・

http://blog.goo.ne.jp/keepers_real/e/08887e655e1c6f4df6b1ed6ccbeabbd0
ぐはあ。

「こんな趣味があったなんて・・・・」

奥様は、憤慨した様子で仰りました。

「女装の趣味が有ったらしいの、汚らわしい!」
「誰にも見つからないように処分してくださいね。」

http://blog.goo.ne.jp/keepers_real/e/404b4fd2ce1ddcf234fa406aab2625da
がはあ。俺は女装趣味はないけど。
し、死ねん……ッ!