よみうりランド 仮面ライダーカブト 02「二人のザビー」

先週は雨だったので久しぶりのよみうりランド。夏用に客席に屋根がついてたけど去年よりも高くなってて階段登場が観やすくなってた。こういう気遣いが嬉しいね。
お話はGWのときと同じ。舞台がOTEからいつもの太陽の広場ステージに戻ってきたので、演出も多少変化していたぞ。やっぱりこっちのほうが客席とのカラミがあって面白い。
アクションのほうはGWのときのと比べるとイマイチかなあ。ヒーローショーはアクションは出来るけど芝居がダメ、というのがあまりないのが面白いところ。身体の動きも芝居のうちということか。今回はミニトラが決まらなかったのが残念だったけど、ゼクトマイザーの演出もミスってたりしてもったいなかった。
次回は未定だけど、新展開かな?


画像がないのはHDDがいっぱいだからです。#01をちゃんと焼いておかないとなあ。こういうときDVテープはちょっと不便だ……。