ウルトラマンメビウス

今回もナイスクオリティ。毎週ちゃんと一人一人の隊員にスポットを当てて、丁寧にキャラを立ててくれてるのが良いなあ。ボウケンジャーの序盤もこんな感じでやってくれてたら全然印象違ってたのに……。


今回はハンターナイトツルギ登場編だけど、序盤にいきなり登場させてる意味がまったくわからん。最後のサドラー軍団には驚いたし、そこに風のように現れてあっと言う間に倒すからこそインパクトがあってカッコイイのに……。なんでせっかくの新キャラをもっとケレン味出して登場させてあげられないかな。
イントロ:ディノゾール一撃撃破。謎の女はツルギを知ってる。謎のまま去る。
ラスト:サドラー軍団撃破。謎の女はツルギの名前を知ってる。謎のまま去る。
どうせ同じなら最初はシルエットとかでいいのに……。
ネクサスのときに、ダークファウストが野原をテクテク歩いて登場したときのことを思い出してしまったよ。は〜せ〜が〜わ〜!