変身携帯アクセルラー

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/33283.html
組み合わせて遊べ!てことでこっちも買ってたりして。塗装部分もあり、大きさも実際のケータイに近くて良い感じ。変身ボタンを押すごとに、変身待機音(ギューンギューン)と変身音(ギュイイイイイーーン!)がなるようになってる。待機音中にボタンを押すと、キャンセルして変身音になるけど、変身音中にボタンを押してもキャンセルにならないところが地味に気が利いてて良いね。(カブトゼクターはどっちもキャンセルできるので、ヘンシライダーヘンシライダーみたいな音が出せる)
500円でこれならお買い得だと思うけど、アクセルラーは「GO!GO!」ってセリフのほうが印象強いんだよなー。タービンアクションもできないし。
奮発してDX版を買えということか!