Megamiマガジン Vol.73

今月号の目玉はリリカルなのはプロモーショントレカ。、商品版がプラ加工されてるからこっちはどうかと思ったけど、予想通り普通の紙トレカでちょっと残念。絵も既出だし。(シグナムにだっこされてるはやて)
等身大リィンのポスターも良いけど、裏のはやてで3人娘等身大ポスターが揃ったのが嬉しい。(前々号は2冊買い)来月もポスターはつくし連載ページもあるということは、ファンがこのままの温度を保ち続けていればアニメのほうの続編も期待していいのかな?


他のポスターだとシムーンのがよかった。アニメ切っちゃったケド。パジャマ幼女はイノセントな美しさがあってよろしいですねえ。「おにいちゃんいつものするの?」みたいな感じ。Megamiマガジンのピンナップは読者の妄想で出来ています。つーかこれ編集者が発注のときにラフを書いたりするんだろーか。ときどき気になる。


ちゅーかMegamiマガジンはメルマガの文章がキてて良いなあ。

ひぐらしのなく頃に』の第4話目、見た!? もう、すごかった
よね。圭一が、レナと魅音を2人まとめて○○して、さらには自
分の○○を○○して○○しちゃうんだもん(まだ見ていない人の
ために、大事なところは伏せてあります。想像してみてね!)。

http://blog.mag2.com/m/log/0000078473
いやそんな話じゃねーだろ!……すいませんエッチな想像をしました。