Tokyo Boy 密着!池袋系オトメロリン

http://www.mxtv.co.jp/tokyoboy/preview.html

後半はまるまるアキバアイドル密着レポ。お部屋拝見から始まって両親の前で一曲歌わせるところまで。ディレクターが要求したのか、語尾が常に「〜であります」っていうのは……なんだこのいたたまれない気持ちは!
お父さんが娘を認めてるのも込み込みで見ているだけで恥ずかしいっていうか痛々しいぞ。それにしてもタイトルと違って池袋系っていうのとは激しく違うような気がしてなりませんです。どーなんでしょ。
最後はゲーム会社に面接に行くところで終わってたけど、アイドルと言っても同人的アイドルということなのかなあ。メジャーを指向してギラギラする時代は終わったのか。


顔のツクリはいかんともしがたいとして、せめて肌くらいはキレイにメイクしてごまかそうよと思った。
http://akiba.geocities.jp/kuruhani/
http://www.geocities.jp/milknights/top.html
名前を上手にググるとアイドルオタの人が撮った写真も出てくるよ。