井上敏樹公式グッズ セリフ決定

http://park22.wakwak.com/cgi-bin/menote.cgi?book=g-humming:toshikibbs01

皆様、お待たせいたしました。
いよいよ決定した台詞の発表です!
それぞれが考えた台詞は、果たして採用されているのでしょうか?
それでは‥‥

1.「俺は今、心の中でお前を殴った」
2.「俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ」
3.「鯖じゃねえ」
4.「夢ってのはな呪いと同じなんだよ」

そして、これが書き下ろしの言葉です。
5.「ま、好きにしろ」

以前希望した「夢っていうのは呪いなんだよ」が入ってて嬉しい!やったぜ!
http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20060403#p2
あと初対面の人と会うときに「俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ」これを着ることを想像するともーたまらんよ!
今年の夏はこれで決まりだな!