仮面ライダー響鬼 49話(最終回)台本 ヤフーオークション出品!

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m30055965

明日夢「ヒビキさん、ぼくは鬼にはなりません」
ヒビキ「ああ」
明日夢「すみません……ヒビキさんとは違う道を選んじゃって」
ヒビキ「明日夢……お前はおれと違う道を選んだんじゃない。お前は、お前の道を歩み始めたんだ。自分を信じて、お前らしく、な」
明日夢「ヒビキさん」
ヒビキ「もう大丈夫だな。おれのそばにいても」
明日夢「ヒビキさん……!」
     歩き始めるヒビキ。
ヒビキ「いくか、明日夢!」
明日夢「はい!」
     ヒビキの後ろ姿に向け、走り寄る明日夢
     ふたりの姿が次第次第に小さくなり……
                             


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!(≧∀≦)


ちゅーか ほーそーかーわー!


この流れだったら全然問題ないじゃねえか!ったくもー!
よくも使い物にならないとか言ったなー!結局餅は餅屋ということなのかしらん。
他の脚本も出てるので見てみてね。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/gogo_muumuu?


ベテラン井上敏樹御大グッズ制作中のジーハミングもいつの間にかサイトがオープンしてたりして。みんなリクエストしようぜっ!
http://park22.wakwak.com/~g-humming/



脚本関連で一冊。