仮面ライダーカブト

ザビたん!ヘイヘイ!
いきなり料理対決!な展開は井上チックだけど叩かれないのかしらん。直接のライダーバトルだけでの対立ではなく、それ以外でのバトルを見せてくれるのは面白いけど。
ザビーの活躍はイイ感じ。ワームはOHPにあるとおりまぎらわしすぎかな。2体作れない予算と時間の問題か。使い回しとはいえ特徴のある部分は変更出来ないというジレンマが。
まあこのへんをなんとかクリアするのがデザイナーのセンスでもあるわけだけど。普通は顔が違えば別キャラに見えるんだけど、エリマキが特徴ありすぎてやっぱりよくわからんね。


次回はライダーバトル。ライダー同士が戦う展開は別に悪くないけど、叩く人は結局その理由の点で満足できないということなんだろうなー。ヨッパライのケンカみたいな理由で殺し合われてもなんだし。続いて登場のライダーたちの立ち位置が気になるところ。