かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

こっちはこっちで面白かった!
断然明日太に思い入れして観る俺。うんうんフツーこうなるよなあ。


ていうか自分は最近流行りの女子社会に男子が入り込んで……みたいな百合ものに全然興味がないのでこっち路線で行ってくれたらそれはそれで楽しい。
自分が男性である、というのを放棄して作品世界に入り込むのではなく、あくまで男性性を保持したままでヘタレてる作品のほうが楽しいなあ。と書くとマゾヒストっぽいですね。


姉萌えは、妹萌え兄として女子を保護する立場すらめんどくさくなったオタク男子のダメ進化とするなら、自らの男性性を担保しているロリマゾなほうが実はずっとマッチョ的なんですよ。とわけのわからないことを書いてみるテスト。