WF写真レポリンク集

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/

見てください!俺の変・態!
リビドー全開だニャー。まあ偏りはあるもののこれを見て行った気になれー。撮ってる人の気持ちはわかるけどイベントの部分を撮ってる人がいないのが残念。
本当はメカものも結構あったんだけど、エロいのしか写真を撮ってもらえないのがちょっと残念。こういうところでWFが誤解されていくのかもしれん。平均するとメカものを作ってる人のほうが巧いのよね。


個人的にはメガハウスオルフェノクシリーズの新作が展示してあったのが嬉しい。ちゃんとラッキークローバーを揃えられるところが、お客の気持ちをわかってる感じ。ジョーカーも企画中でラフが展示されていたよ。