買い物

特に狙ってた物はないのでゆっくり観る。どちらにしろサークル入場していきなり買い物はインチキサークルっぽくて気分が良くないのだけど。
前回買いそこねた素体くんサイズのスーツを作ってるサークル*1の紫色スーツを購入。これでフル可動響鬼ができるぞ。
マチュア東鳩2服もちょっと欲しかったけど5800円はどうかなあと迷っているうちに売り切れ。むう。前回アゾン東鳩2制服を出してたけど、あれをWF限定にしたのは絶対間違いだと思う。限定にしようと決めたヤツは誰だよ!新弟子舞えばいいのに!

ママチャップトイのちっちゃなもこちゃんシリーズ*2の可愛いらしさは異常。アニメ髪形をソリッドに再現するGKの良さは解るけど、ソフビ&植毛の組み合わせはやはり感覚的に人に「近い」から惹かれるのか。60センチサイズは置き場所もないしあんまり興味ないけどね。
アゾンのピュアニーモシリーズも現物を見たらなかなか良いもののような気がしてきた。ラインがえろーい。乳なんて飾りですよ!男性アマチュアサークルで売ってる素体は奇形バケパイばかりなのとまるきり対照的なのがちょっと面白い。えっくす☆きゅーとシリーズ*3も可愛いね。
てな感じでGKはあまり興味なく、ドール関連を見てたりして。


帰る前にゴルドさんのサイン入りセイザーゴルドソフビ購入。ご本人はタイミングが合わず見れず。残念。

*1:トライ1というサークル。ネットアドレスとかないのでお手紙でアクセスとのこと。ここに住所とか書いていいのだろうか?

*2:http://www.mamachapp.com/oridoll.html

*3:http://www.azone-int.com/doll/catarog/51aod/81pod/index.html