魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

ポストカードがついてくるということでとらのあなで購入。
http://www.toranoana.jp/shop/060218nanoha/060218nanoha.html
にしてもぜんぜんありがたみのないカードだなあ。それでもペラペラなコピー紙ではなくてちゃんとした厚紙に印刷されてるぞ。


本編のほうはアニメの補完。小説といいサウンドドラマといい補完が多いアニメだ。本当はもっとはっちゃけたものを観たいのだけど、A’sでリリカルなのはは終わり、ということにしてしまうとなるとワクを外れるのが難しいということなのか。
アリサ視点の#4みたいのがもっと読みたいんだけどなあ。*1それでもサウンドステージ3は買うけど。なのはは別腹な俺。


アニメA’sの終わり方にはやっぱり納得いかないので時空間を歪めて今までの話をリセットしてでも続編を希望するものナリ。
とりあえず今月末発売のMegamiマガジンの等身大ポスターにスゲー期待をしている俺!2次元の限界を越えろ!
http://www.p80.co.jp/dp/goods/goods.htm

*1:ちなみに釘宮理恵キャラで好きなのはフィギュア17の沢田美奈なのさー。わかりやすい俺!