仮面ライダー響鬼

「それは……自分の力じゃないから」

うーん、やっぱり京ちんは良いですな。ごめん実は今回こっちのほうがぐっと来た。強いやつは笑顔になれるんだ!
初めはやっぱり復讐のために盗んだんじゃん!というツッコミはさておきながら、本当にヒビキは母性キャラだなあ。大人には妙に厳しいのに。叱るところまでいくと相手を認めたことになるのだろうか。
桐矢が明日夢より目立つのはマズイとはいえ、やはり桐矢のほうが魅力的だよなー。明日夢は「どこにでもいそうでどこにもいない」やつだけど、桐矢は極端に見えて、そのイヤな部分って人間どこかしら持ってるとこなんだよね。だからこそ共感できるし、成長すると嬉しいんだよな。

なんかアスムさん、「パネルシアターで人助け」っていう落ちでもいいような気がしてきた。

いや、むしろ鬼を主人公にしたシアターやってさー、「どうして鬼が主役なのー」という子供たちに、

にこにこしながら答えてるラストとか妄想して、

ひとりで目頭が熱くなったじゃないか。どうしよう。(わたしの脳が)

http://d.hatena.ne.jp/matuoka/

以前妄想した最終回と違うけど明日夢はこれでいいや。なんかなげやりな俺ですよ。


スパライ千秋楽のチケットも届いたし来年も楽しみ。
観客席から「京ちゃーん!」って叫んで、「やめてよママ〜!」と返してくれたら楽しいなあポワワポワワ


555ファイナルのチケットも来たけど、こっちはまだ満席じゃないのかな?本当のファイナルということで盛り上がるといいなあ。スーパーライブはDVD化されてるけど、実はたっくんの歌の部分は収録されてないのよね。「また会う日まで」をまた聞けるのだろうか。