仮面ライダー斬鬼

「トドはどこまで愛されてるんだろうな」

ザンキさんありがとう!そしてさようなら!
トドロキの「立って走り出す」というシーンが、文字通り「一人立ち」の表現になっているわけで。よくわからん怪我の症状はドラマならではの表現なんだよな。このへんはやっぱりロマンチックというかドラマチック。
最後のダブルギターのシーンもクロスフィルターでキラキラさせてみたり、1日使ったというだけあって、死を描きつつも陰惨にならない響鬼っぽい退場劇だったと思う。

ところでお正月のよみうりランドザンキちんが登場するときのシチュエーションが気になるなあ。スカイシアターマジマザーみたく、扉の向こうからしゃべるだけの回想キャラにはならないと思うけど。
実は散華のシーンで、素っ裸で全力逃亡してた!ってオチだったら神。ぶちこわしだ!