印象バトン

http://moetirakasi.blog11.fc2.com/blog-entry-205.html

ミルルさんにフランクな文体がカコイイとほめられて嬉しいです。つーか文体がダラダラしているのは性格のせいだな。考えるのと同じスピードで書けるといいなあといつも思ってたりして。
結構イヤミ書きたくなるときもあるんだけど、争ってもしょうがないかなあと思うことも多々。年をとって丸くなったのかなあ。なんかもう、全てを許すますとゆーか。ヲチスレやらアンチスレを見てるだけで結構ガス抜けちゃうとゆーか。
せっかくなので書いてみよー。


■回してくれた方の印象は??


特撮好きなかわいい奥さん。ってそのままですな。
ほめ上手だと思います。いやマジで本人のものの考え方のその人の顔つきが違ってくると思うんですよねー。


■周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べよ
ネット観含むとこんな感じ。


ぶっきらぼう
・辛口
・無気力
・ショーオタ
・ロリ好き


■自分の好きな人間性について5つあげてください。


・包容力
・モラル
・寛容
・チャーミング
・弱さ

人間って弱いところで恋をするものだと思うの。
まーともかくどんな人でもどこかしら学ぶところがあると思う。
ていうか愛だよな愛。大事なのはTrue Loveなんだ!


■では反対に嫌いなタイプは?


死ねない悲観主義者。だが、それは許すべきだ。


■自分がこうなりたいと思う理想像とか、ありますか?


ピカード艦長藤岡弘、隊長。
もしくはお嬢様の忠実な犬(?)


■自分を慕ってくれている人に叫んでください


ありがとな!シュッ!


■そんな大好きな人にバトンタッチ

だれかもらってください(またか)