仮面ライダー響鬼

もう仮面ライダー斬鬼でいいよ!
やっぱり全裸設定は余計だよなー。褌は変身前から身につけているはずだけど、なかったのは魔化魍たちがはぎ取っていったのだろうか?

そういえば真・仮面ライダーも実は全裸なんだよね。そう考えれば別に真新しい描写でもないのかもしれん。個人的にはライダースーツの中身がバッタ男という小説版の設定が好き。これって原作Blackに影響うけてるのかも。


もう一人の主人公(断言)桐矢のミスリードは来週開始5分以内に解決と予想。
ところで半オフィシャル化しているよみうりランド響鬼ショーで、お正月公演に斬鬼登場なのだけど、どういう設定で出すのかな?個人的にはテレビのほうでは死なないと思っているのだけど……。救急車に担架で運ばれつつVサインだすとかネ。番組が違います。