性転換バトン

これ流行ってるのかなあ。


Q1:朝起きて最初にすることは?

枕元で寝ているにゃんこをむにむにすること。変わってないって?


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

小学生。


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

大人で下僕っぽい人。


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

たぶん髪。二の腕。におい(?)


Q5:どんな格好をしてみたいですか?

アニメ系のコスプレで自分で撮るしか!キャラの設定年齢に忠実なレイヤーになる。


Q6:どこに行ってみたいですか?

芸能界。


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、自分と付き合ってみたいですか?

下僕やそれに類するものとしてなら。ふふふ。


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

永遠の若さが保てるなら。


Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

誰か拾ってください。


つーか書いてみて判るけどこれって理想のタイプなのかもね。なんかもういろいろダメだ_| ̄|○