D.C.S.S.

先週のコメント欄で指摘されたとおり全ては桜の魔法のせいだったのね。
うーん、それにしてもみんな今までうまくやってるので危機感が薄いというか、悲劇を描こうとするなら朝倉の記憶だけで十分なような。
やっぱりもっと恋愛にギラギラしてるほうがリアルで良いと思うんだけどなあ。スタート時からハーレム状態で始まっているので今更「みんなにまたチャンスが〜」となっても視聴者的にはハァ?となっちゃう。

それにしても惚れた男に泣きつかれた上に目の前で他の女とキスまでされてしまうさくらが可哀そうすぎ。ギャグか!?あまりにもいい子になりすぎてて違和感があるのだけど、ストーリーをまとめないといけない以上さくらはいい子で最後まで通しちゃうのかなあ。もっとドラマを!