仮面ライダー響鬼

容赦なく重い展開にして井上節が光る!冴える!
というかここまで戦うことのリスクを描いた話は珍しい。重症で再起不能というのは、ドラマの外においても中においても、ヘタすると死ぬよりも残酷なのだから。そのうえでのザンキ・イブキの両人の言葉はどちらも重いし、胸に来るのだな。
トドロキのことを知った明日夢がどうなるかが今後の見どころか。あきらのそれとは全然事情が違うわけだし。


それにしてもやっぱり桐矢が明日夢を喰ってるよなー。やっぱりどう考えてもダメっ子のほうが視聴者のシンパシーを得られると思うよ。
今回は2話構成じゃないので3話構成なのか、それとも最終回まで一気にこのままいっちゃうのかな?今回のもっちーの出番の意味がわからないので次回トドロキと絡めて来るのかも。ザンキさんの呪術技でトド復活なるか?

454 :名無しより愛をこめて :2005/12/11(日) 09:07:45 id:NybLbQEz0
あれじゃね?
裁鬼の顔が出てないのは
最終回で井上が出る伏線じゃね?

http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1133965868/454

そ れ だ ! !