スカイシアター 魔法戦隊マジレンジャーショー

役者公演も観に行っておかにゃーということで。もっと混んでるかと思ったら開演30分前でも余裕でC券だったり。7割程度の入り。
しかしながら席についてリュックを開けたらバッテリーを忘れてきたことに気づいてショボーン
とりあえず最前列に移動して携帯で撮ってみたけど……やっぱダメだこりゃ。ちなみにトーンカーブでむっちゃ補正してあります。


アドバイス
撮るとき逆光になるからスカイシアターの係の人が「奥が空いてます」と言っても入り口からすぐのところの席についたほうが良い。日当たりも良いし。
あと奥に行くと最後の役者挨拶のところでヒロちゃんが邪魔なんだよう。(最前列の場合)


ショーの内容のほうはアドリブの部分は少ないものの、ガワ公演のときと同じく内容が良いのでとても楽しめた。変身前のアクションもみんないい感じだったし。
バッテリー忘れが悔やまれるなあ。
そして千秋楽はめちゃめちゃ混むのだろーな。