魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01アーティスト: ドラマ,田村ゆかり,久川綾,シャマル(柚木涼香),八神はやて(植田佳奈),高町なのは(田村ゆかり),水樹奈々,植田佳奈,水橋かおり,桑谷夏子,高橋美佳子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 194回この商品を含むブログ (80件) を見る

こちらも聴いてみた!
魔法が使えない状態のときの話なので実にマターリ。熱い戦場とタイトルにあるけどそういう展開はなかったりして。燃えじゃなくて萌えましょー。
A’sになってから同級生コンビの影が薄いのはしょうがないのかな。A’sになってからのほうが人物配置のバランスは良いと思うけど。


ギャルゲー原作アニメのキャラ描写には文句を言いたくなるけど、こっちに文句をつける気にならないのは、キャラクターの存在が作品内で恋愛の対象として書かれていない分勝手に脳内で盛り上がれるからなんだろうなー。あああ、お嬢様っ!