まとめて日記

今週は時間がなくて大変。インプットがないとアウトプットもできないというか。天の時地の利人の和がそろわないと日記も書けません。おおげさ。
お金がなくてもヒマがあれば良いとは言うけれど、一人で生きてるわけじゃないのでそううまくはいかないのがつらいところですな。こんな調子だからM&D氏からせっかくミクシィに誘われても保留してしまった。
つかこういうのを読むと、響鬼に肯定的な評価をしている人間にとってミクシィはおっかねえところじゃーという印象が。
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1132937597/

うちのサイトもどこかに晒されてそうな気がしないでもない。悪文だし。


そういえばこれってどうなんだろう?