ウルトラマンマックス

せっかくTBをいただいたのでマックスとスタトレの似てるとこについて書こうとしたけど、結局マックスって番組にこれといったカラーがないような気がする。うーん。
今までのいいとこどり、というのがコンセプトなのかもしれないけど、どうせ玩具展開の都合上パワーアップや新キャラを出さないといけないのだから、やっぱりゆるくていいからシリーズ構成は欲しかったな。キャラが空気化してないのは良いと思う。


そういえばフジテレビでは、順当にいけば再来週にオリジナルのスタトレメンバーとDS9のメンバーがデジタル技術で夢の共演を果たす「伝説の時空へ」が放映になるので、関東圏の人はチェックしておこうぜ!
http://www.trekwars.com/gate/ds9usa.html